おはようございます。昨日、病院にジュリアを迎えに行きました。受付を済ませ、術後の説明を聞いて・・・。先生に「人を威嚇する感じで興奮しています」・・・と説明を受けました。・・・・・・・・・・・・・あぁ、「シャー!!」だなって、わかりましたけど(汗)。私の実母もネコ好きなんですが、好きな人はどうしても猫をかまい過ぎるようです。いい加減にしてくれ!って思った時、うちのジュリアは「シャー!!」って、毒蛇ばりに頑張って対象を威嚇しますwwそれも私にとってはすっごく可愛いんですが^^;

 そんなジュリアを診察室に連れてきます、と言われ、待つこと数十秒。廊下の向こうから「シャー!!!」とか、「にゃ〝おん!!」とかいう声が聞こえてきて。あぁ。怒ってるんだろうな~、説明なしに置いていかれたからな・・・と考えていたら。診察室に連れてこられたジュリア。私の顔を見るなり「フニャ~~ラブラブ」と猫なで声wwそう、精いっぱい気を張って、知らない場所での一日を過ごしていたんですね。先生も看護婦さんも「うわ~、声が変わった~ww」と、思わず笑顔。私、思わず泣きそうになりました(嬉涙)。

 普段、ほとんど鳴き声を出さない子なのですが、昨日は帰る道々ずっと、ぐずぐず(爆)!

「にゃにゃ!!」(←(訳)なんで昨日置いてったんだよぉ)

「にゃおん!」(←(訳)毛も剃られちゃったし、気が付いたら超お腹痛いんですけど!!)

「にゃんにゃ!」(←(訳)この首に付いてるやつとって~!!マジ、邪魔なんだってば!!)

一日離れてわかるジュリアの心の声ネコ

もう、私はごめんね、言いまくりでした(汗)。

 今朝も、やはりお腹が痛いせいかふらふらしてるし、まだ元気がありません。いつも通りに動けなくてコケることもしばしば。何度もコタツに入れてあげたのですが、私が台所にいる間は一緒に台所にいると、頑として聞きませんww仕方ないのでジュリアに話しかけながら、今日のお弁当3個作りました。

 そんな娘のお弁当~。

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


ジュリア♪♪早く元気になってね♪♪のお弁当~^^


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


オカズにもジュリアシルエットwwポイントはジュリアの長~いシッポでっす。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


奥の黒猫の小物入れ、友ちゃんがお友達から「誕生日のプレゼントだよっ」てもらってきましたwwうちの娘の誕生日は5月28日です。ここまで遅れると逆に嬉しいww思わぬサプライズとなりました♪♪

≪今日のオススメ≫

○卵in油揚げ煮

○鶏ささみチーズカツ

○ひじきの煮物

○塩ゆでブロッコリー

○海苔とチーズでジュリアモチーフww

 早く傷が癒えて元気になりますように。今週は一日早く週末が来るからね。クリスマスはずっと一緒に過ごそう~。そういって、半泣きでジュリアにお留守番を頼んできた今日。今年の仕事は今年のうちに!何とか気持ちを切り替えて、お仕事頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ

更新の励みにランキングに参加しています。いつも応援くださる皆様、ありがとうございますm(__)m。  

ドキドキ お手数をおかけしますがよろしければ一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 
にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
     
 アップ   アップ
See you  soon!!