おはようございます。更新2日空けてしまいました(汗)。ご近所に不幸があったのと、体調もイマイチだったので・・・。今日からまた気持ちを新たに頑張ります♪

 先日、お友達の桜子ちゃんからうれしい贈り物が届いたので、今日はそのお礼のお弁当です。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


桜子ちゃん、たくさんのリラックマ達、可愛がってるよ~!!ほんと、ありがとね^^好きなぬいぐるみのデザインのお弁当のリクエストを頂いて・・・私はこのぬいぐるみを選びました♪


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


この感じが大好きなんですwwそれにくたくたぬいぐるみはぬいぐるみの中でも超~好みww


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


このタグの通り、お弁当のタイトルは「ビバ!!ダラダラ」。おかずに囲まれて、リラックマくん、幸せそうに見えませんか~♪

 実はこのリラックマ、焼き上がりを見て少し焦りました(^^;)・・・・・・・いつもより体が大きくて。お弁当箱に収まらないかも・・・と。それでちょっとひと工夫。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


体部分を小さく、そして薄くしました。そして、この切り口は、薄焼き卵のリボンで隠してみました。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


クリスマスでお召かししてるリラックマ^^ってことでお願いします。パンは焼きあがるまでワクワクドキドキwwこういう応用、アリですよね♪♪

≪今日のオススメ≫

○カレーコロッケ(自家製冷食)

○豚ヒレカツ

○茹で卵(レモンのクレイジーソルトで)

○紫いも大福(生協さんの市販品)

○白滝たらこ炒り

○リラックマチョコレートパン

※注※なお、リラックマ原作にてリラックマの耳の黄色がクリスマスツリーに変化することはございません。こちらは、うちの友ちゃん弁当でのアレンジで、激しくフィクションでございますのでよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ。

再度、桜子ちゃんに頂いたたくさんのぬいぐるみをご紹介します。


ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪


☆桜子ちゃんち☆ ←、こちら桜子ちゃんちです。先週は胃腸炎で大変だったみたい・・・(TT)。子供が小さいうちは、ほんといろいろあるよね(TT)。でも、今日はサンタさんのお弁当をUPしてくれています!小さなお弁当箱に、サンタさんも、クリスマスツリーも、盛りだくさん!是非、遊びに行ってくださいね。可愛いほのぼのお弁当から、かっこいい仮面ライダー、そしてプロ級の腕前のキャラチョコと超~!すっごいおうちです♪♪

 桜子ちゃん、このたびは本当にありがとうございました。ほんと、嬉しかったです♪♪先週、きっと大変だったんだよね。あまり無理せず、のんびりお過ごしできますよう、祈っていますね。

更新の励みにランキングに参加しています。いつも応援くださる皆様、ありがとうございますm(__)m。  

ドキドキ お手数をおかけしますがよろしければ一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 
にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
     
 アップ   アップ
See you  soon!!