おはようございます。


昨日のGANTZおにぎり。


好評でご機嫌♪のひらりん♪です~ww


あれ、おにぎり型じゃないんですよ。


チョコレート入ってた入れ物なのww


GANTZ GOODS、絶対欲しかったから速攻で日テレさんのサイトで購入しました!


完売しちゃったら涙だもの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。


ちなみに日テレサイト→ 、こちらです。


映画館でも売ってます。


欲しい方は行ってみて下さいね♪


私も、もう一回観に行きたいな~^^。



さて、今日は月曜日のお弁当を紹介します。


日曜日にmy天然酵母でポモドーロフォカッチャを焼きました。


フォカッチャ弁当でっす。



ひらりん♪の毎日のお弁当   my天然酵母。順調に育ってくれてます。



月曜日は部活があるので、ギターを持っていかないとならないんです。


教科書やら辞書やら、それでなくても荷物が多いから、大荷物!!


そこで、登場~。


折りたためるお弁当箱、フラットランチボックス♪♪



ひらりん♪の毎日のお弁当   一見、お弁当箱には見えませんよね。




ひらりん♪の毎日のお弁当   開いてみると、こんな感じ。




ひらりん♪の毎日のお弁当   不器用な私でも簡単に組み立てられました^^



ひらりん♪の毎日のお弁当   蓋してみましたww



行きはよいよい♪帰りは怖い♪


登校の時は、ま~元気になんとか動けるもんですけど。


下校時は、疲れ果ててますから、荷物は少ない方がいい。


折りたためるお弁当箱、部活の日にはオススメかも♪




ひらりん♪の毎日のお弁当


こんなお弁当になりました~♪



天然酵母のフォカッチャなので、とっても噛みごたえがあるパンです。


食べやすさを優先しまして、サンドイッチにはせず、ちょこっとデコ。


なんとな~く、色が合いそうだからキイロイトリにしました^^



ひらりん♪の毎日のお弁当


≪オススメメニュー≫


○海苔巻き卵焼き


○トマトパスタ


○野菜の肉巻バルサミコ風味


○ピメント入りグリーンオリーブ



お弁当、無事完食してお弁当箱も折りたたんで帰ってきました。


クリアファイルに挟んで持ち帰って。


邪魔にならなくて良かったようです♪


ただ。


厚みのある、使い捨てじゃないピックが気に入らなかった様子。


「このお弁当箱の時は使い捨てのピックにしてちょうだい~。」



と、言われました。


確かに。



学習しましたww!!



フラットランチボックス


これ、いいわ~、と思った方♪


是非、サイトに行ってみてくださいね^^


このお弁当箱は、「オニオン」タイプですが、ほかにもオシャレなデザインがたくさんです♪



それに、繰り返し使える素材でできています。加えて♪電子レンジOK!!冷凍庫OK!!



しまっておくにも場所をとらないお弁当箱だから、避難用に準備するにもよさそうです。




KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中




更新の励みにランキングに参加しています。


お手数おかけしますが、応援クリックお願いいたしますm(__)m




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村






それから、リコメは訪問に代えさせていただいております。



ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄からお返事させていただいています。



お気軽にコメント下さいね。



イイ一日になりますように。


See you soon!!