ひらりん♪の毎日のお弁当



昨夜、お風呂上がりの息子に~^^


フルーチェサンデー♪を作りました。


苺ジャムソースを作っていたら~。


もう、食べられてしまいました(爆)。


フルーチェ、私も大好きです。


確か、私が学生のころから不動の人気商品だったと思います。


弟と量の多さでケンカをした記憶が(汗)。



・・・・息子がフルーチェサンデーを食べていたら、


「オレには無いの?」



・・・・・と夫。


「!」



ありますとも。



ひらりん♪の毎日のお弁当


夫には苺ジャムソースをかけてあげました。


このジャムソース、苺ジャムを白ワインで割ってありマス。


いつも子供中心で、放っておかれている夫に。


ささやかな気配り。


気づいてくれたでしょうか。。。。



ハウス食品 フルーチェ<イチゴ>

ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中