今日はもうひとつ、UPします!


ワタシの可愛い姪っ子に、白金台のベビー服専門店【BabyGoose】さんの「Naming ジャンパー」が届きました。








ステキなラッピング~♪「ワタチ、ANNAちゃんよ♪」





「うわ、何これ。」





喜ぶ彼女の様子を、コマ送りで(笑)




「きゃ~!!」



「ふかふか~!!」



「うふふ(^m^)これ、ワタチの♪ステキでしょ♪」




・・・・・!こんな声が聞こえてきそうじゃありませんか??ww




早速着てみました^^
まだ、7ヶ月の彼女。
おすわりもイマイチおぼつかないし、実はハイハイもまだ出来ないんですw
見た感じはしっかりしてるんですけど。

そこで、おしゃれして、ママに抱っこ♪







わかるんですかね~。
オシャレしているのが。

さすが女の子デス。

この笑顔に、パパはもちろん、私たちもメロメロです。

うちのANNAちゃんが着ているこの可愛いNaming ジャンパーは、
白金台のベビー服専門店【BabyGoose】さんで購入できます。




BabyGoose楽天市場店



安心の日本製にこだわり、一針一針丁寧に作って下さっています。

スリーシーズンOKのこのジャンパーは出産祝や誕生祝にもよさそうです。
なんていっても名前入り。

スペシャルな感じがたまりません^^

是非、サイトに行ってみてくださいね。

可愛いお洋服が一杯です!!

BabyGoose(ベビーグース)ファンサイト応援中