新メニュー!【たい焼き】明太チーズ


モニプラさんの紹介で発見したこちらの商品。



「チーズと明太子の甘くないたい焼き」デス。


ウチの息子、今、超成長期らしく、3時間おきにおなかすいた~とやってきます。


たこ焼き、ホットケーキ、おにぎり、うどん。。。


もう、3食以外だから何を食べさせたらいいのか、ほんと、悩みます!!


ワタシ、料理が好きなほうなのでなんとかやっていますが、


(うちの母のようにww)料理があまり好きでない人にとってのこの時期は、


たぶん、地獄の様でしょうね。。。。



甘いものはあまり食べさせたくないし。


・・・というわけで、この   新メニュー!【たい焼き】明太チーズ    は、


甘くないし、お菓子ではないし^^栄養あるし♪


とぉっても興味を持ちました。


でも、たい焼きって自分の家で作るのは大変ですよね。。。。。




チーズも腹持ちよさそうだし!


是非試してみたいです。


当たるといいなっ♪


皆さんも是非応募してみませんか??