トモ「今日の・・・じゃなくて昨日のどき魔女ぶろぐには、マリアが登場してたみたい。
かたる「トモさんが言っていた、オカルト好きな子ですか。
トモ「主人公のことが好きで、でもツンツンしてるんだよね。
かたる「いわゆる、ツンデレとか言うやつですか。
トモ「僕ぁ、その手の用語、あまり好きじゃないんだよね。
でも、しかし、デレではないな。
あれっ??マリアエンドってどういうやつだったかな。忘れちゃったよ。
かたる「全然、思い出せないんですか?
トモ「う~~~~~~~ん・・・・・・。
・・・ああ、構図は思い出せないけど、セリフは思い出してきたぞ。
主人公のアクジが、まるで魔法にかかったように心を惹かれて、本当は魔女なんじゃないか・・・とかなんとか。
そんな感じのエンディングだったような気がする。
今回は、どんなふうになるのかねぇ?


http://www.dokimajo.com/blog/archives/2009/05/post_43.html
(第3691回)