大船渡の今を受け止めていたら
ギター背負った男性が歩いてました。
パーシーが声かけました
{EE9BD385-1989-4E15-9BAE-81B52CAA7180}
ぱんちょマンのフェイスブックで見た方だ
還暦の日本一周歩くミュージシャン
むらなが吟さん
こういうのも縁です
東京もどったら
小田原でやる時は
応援に行きますと約束致しました
{F1B376A0-B723-4736-AB03-449EF3E2B039}
{802634A5-0701-49F7-A4F7-6977E97CB477}
大船渡では
有名なハンバーガー屋もあるそうで月曜日は
休業日でした。残念
ならばとライブも出来るラーメン屋と聞いて
行ってみました
黒船
毛ガニラーメン、さんま干しラーメン、ピリ辛チャーハン
どれも美味しゅうございました。
次回はライブさせて頂こうと思います‼️
{6ADFFD4A-B3DA-4CA2-97CC-336922270F1E}
昨日、アップダウンデイのボブさんに
ギターのメンテの話になり
遠野にギターリペアの神がいると聞き
訪ねてみると、これ住めないよね?
{D4206EA0-7F39-49F0-A3B0-92DA6C7EA0D0}
SLが走ってました

リペアの神   スーさんに会えました
色んなギター触らせて頂きました。
激しい歌にはこれいいんじゃない?
静かな奴はこれ
フレットが上に行くとフラットしてるようで
メンテが必要らしく
次回ご相談、
お礼に私の歌を
雨にも負けず〜おめだげのピカイチ
津軽衆
青い森
スーさん宮沢賢治大好きだそうで
一気に仲良しに
俺のとっておきのギター弾かせてやるとそれから10数本のギターを弾き
スーさんが合わせてスライドギターでリード
川の流れのように、酒よ、星めぐりの歌、等々
10数曲ヘロヘロになりましたが、
チョー楽しかった
スーさんまたお会い致しましょう‼️
{ED859C71-2329-49D6-86FB-1C545A726087}
パーシーに盛岡連れて貰い
ほっと茶屋というお店にご挨拶
次回やらせて貰えないか?
ご相談、青い森、レットイットビー
歌わせて貰いました。
ほっと茶屋のこのチラシ
ムムッ‼️
{EFCD692C-F2DC-43E1-8E88-516A24D56E24}

天カエルに行くがお店休み
じゃじゃ麺食べて
{A34EC52B-6489-4464-8CA8-682717138664}

クロスロードの清水さんに会いに行き
一献交わして
今夜はこれにて
おしまい‼️