古事記の稽古内容が変更になり
ならば宣伝にと
先ずは下北沢ピカイチへ行き
置きチラシをお願いし
どこか歌いながら宣伝出来る所に行けないかな?
とウロウロネット検索
見つけました
大塚ダイニングバー海

{FF8A9790-A51F-417F-848F-4C6DF843B33C}
{7A644F7D-F85E-415A-9AD5-193D6AAA91FD}
アットホームな環境
こじんまりとした店内
癒されました
{59ACAC89-D32C-43F0-955A-94A8ED0C3AAC}
ここのママさん後で知ったのですが、
クラシック歌う方で舞台もやる
チラシ見るとうちに来てたなあ
ムジカフォンテやないかい‼️
びっくり‼️
{011B28FA-CFA3-4399-9E03-92D23404106A}
広島風お好み焼き頂き
キャベツたっぷりでまいう〜‼️
{33A3B59E-8FBE-4CED-97AF-76B46F3112A0}
皆さん個性が強い
{EF55259A-4656-4CB3-9B08-17640FF83BD6}
私はいつものように
名刺がわりに
レットイットビー
津軽衆
青い森
と歌いましたが
青森編で歌ったのですがいつもの函館も入れたバージョンと間違え
地名で五稜郭を言ってしまい
アフターでお客様に
五稜郭って青森だっけ⁉️
と突っ込まれてしまいました。
{483BA6FA-EF94-43B7-B9B7-1D3F11C6EB4C}
どうもすいません‼️
よしこさん
{330E10EC-7D20-46C9-8538-CB6203E73704}
オープンマイクは満席、一人だけ知り合いが、
キャロルさんがいましたが
トイレにもっと私の味方がいました
ぱんちょマン
MCで、言うと
私が海のプロデューサー小林ですと
挨拶されました。
よろしくお願い致します‼️
{6C8A320D-31EB-40BC-88A7-C897FA0EC492}

楽しいお店でした。
また来たいなぁ‼️
いや
マスターにCD買って頂いたし、CD置いて頂いたので
必ずまた来ます‼️

大好き‼️
大塚ダイニングバー海‼️
AD
{3EE656A8-F87B-4D9B-9520-36C71CA1DE79}
本日渋谷アップリンクにて
いのちあるかぎり
公開舞台挨拶
無事終了致しました
満員御礼ありがとうございました
当日応援にいらしたのに
観劇にいらしたのに
入れなかった皆様申し訳ありませんでした。
{594F64CA-3932-4979-ADAF-82E13608C8F4}
祭後のアップリンク
{994CF4ED-5334-4C5E-B221-EB2AD22D2CF4}
満席の札が付きました
{F338E170-C8C0-4AAC-9DD3-AF6A603478B9}
木田俊之さん
筋ジィストロフィーという難病と
向き合いながら演歌を歌い続ける
この映画を沢山の方に見て頂きたいと思います‼️

ありがとうございました‼️
AD
本日
渋谷アップリンクにて
いのちあるかぎりの上映があります
19時から舞台挨拶
19時15分上映開始を予定しております。
後程皆様お会い致しましょう‼️

{22959D01-4602-4BA9-8F4B-B1B0C974ABA0}

「いのちあるかぎり」上映&トークショー


開催日:424日(月)

劇場:渋谷アップリンク (www.uplink.co.jp/)

料金:前売・当日券 1800円(1DRINK込)

開場18:30~

舞台挨拶19:00~

登壇予定:武田知大 渡邊豊監督 木田俊之、畠山智行、他

上映  19:15〜


チケット発売方法:渋谷アップリンク劇場HPにてオンライン発券になります。当日券に関しては、前売券販売状況により、ご用意できない場合もあります。

AD

宮古から戻る

宮古駅から
急行バス待つ間
大吟醸アイス
酔うてまうやろ‼️

{7ECFF7C0-D22B-4993-BE8D-98ABBAE3CB62}
横の絵は銀河ステーション‼️
銀河ステーション‼️
{1C0C72BE-6FCF-47F5-B008-2508C9E1434A}

盛岡駅にて
岩手豚そば
そばも美味いが
だしが美味い‼️
また食べたい‼️
{3AF11736-559D-427E-A08F-931067F0C5E6}
こまちとはやぶさがドッキング‼️するとこ
初めてみました。
{7FF8721D-DB18-42AC-9E85-E806529E5542}

今回是非、釜石と宮古に行って来い‼️と
言われ行ってきましたが
改めて賢治と触れ合えた気がします
大学の先輩の地元、宮古に初めて行けてよかった
釜石は室蘭と似てる
大船渡美味しいものがある
遠野は癒されパワーと郷愁を感じる
SL見れて良かった
銀河ステーション
銀河ステーション‼️

また伺います‼️

明日になりました

筋ジストロフィーという難病を抱えながら

車椅子で歌い続ける弘前が生んだ演歌歌手

木田俊之のノンフィクション映画

いのちあるかぎり

一人でも多くの方にご覧頂きたいと思います‼️

お時間がございましたら。

明日は木田さん本人も舞台挨拶にいらっしゃいます

私も登壇致します‼️


渋谷でお待ち致しております


詳細はこちらをご覧下さい



■「いのちあるかぎり」上映&トークショー


開催日:4月24日(月)

劇場:渋谷アップリンク (www.uplink.co.jp/)

料金:前売・当日券 1800円(1DRINK込)

開場18:30~

上映19:00~

20:50~21時20分キャスト監督によるアフタートークショー

登壇予定:武田知大 渡邊豊監督 木田俊之、畠山智行、他


チケット発売方法:渋谷アップリンク劇場HPにてオンライン発券になります。当日券に関しては、前売券販売状況により、ご用意できない場合もあります。

{96A54AA1-9079-473A-9A65-6A57CBC14585}

盛岡から宮古へ

盛岡で泊まり朝は
ホテルの横に宮沢賢治と石川啄木
記念館があったので、見学
宮古行き急行バスに乗り遅れ
バスセンター横の商店街にあった
喫茶店にて昼食
店頭販売のお母さんに呼び止められ
話をすると青森出身のピアニストのチラシを頂いた
まだまだ青森には知らない素敵な方がいるのです
私もけっぱろう‼️
{1CDB615B-2884-4784-A903-AEDAE2FACDBE}
ポークカツ定食
サクサクとても美味しい
田舎はご飯が美味しい‼️
宮古に到着し少し時間があったので、
海が見たいといったら
地元の方に勧められた
浄土ヶ浜へ
綺麗な所でした。
バスで向かったのですが、行くまでは
被災された所ばかり
なかなか前には進めない方もおありかと
思われます。

{5AF58D8F-25E1-48F8-BC80-C1F7010DC81E}
うみねこが沢山休んでまして
そこで一曲、二曲歌いました


{3E5A9A8D-00BD-43F0-8B4D-1CC5BF060723}
天気が良かった‼️
{3E1B6B59-5696-477B-B84C-93FD67CAB5CC}
夜は、カントリーズカフェにて
津軽弁ライブ
{4379A3D8-18D6-4088-A3B9-C5D4F369386B}
{20DDD63A-6E6A-4911-A593-E05705D62655}
お客様何人来るか分からないよ
と言ったマスターの通り
なかなか厳しい状況でしたが、
ライブと知らずバンドの打ち合わせにいらした
4人組に半分強制で聞いて頂きました。
セトリは
雨にも負けず〜おめだげのピカイチ
レットイットビー
川の流れのように
津軽衆
青い森

マスター自慢のタコライス
なかなかピリ辛まいうー‼️
{6B8A7618-410E-47E3-B856-DB4439C856FF}
なかなかの方です
ミスタートライアスロン‼️
{9C34FE8D-DC6B-40E9-B7C3-BEAC72F744B2}
またやらせて下さい‼️
泊めて頂けるお家も見つかったし‼️

大船渡の今を受け止めていたら
ギター背負った男性が歩いてました。
パーシーが声かけました
{EE9BD385-1989-4E15-9BAE-81B52CAA7180}
ぱんちょマンのフェイスブックで見た方だ
還暦の日本一周歩くミュージシャン
むらなが吟さん
こういうのも縁です
東京もどったら
小田原でやる時は
応援に行きますと約束致しました
{F1B376A0-B723-4736-AB03-449EF3E2B039}
{802634A5-0701-49F7-A4F7-6977E97CB477}
大船渡では
有名なハンバーガー屋もあるそうで月曜日は
休業日でした。残念
ならばとライブも出来るラーメン屋と聞いて
行ってみました
黒船
毛ガニラーメン、さんま干しラーメン、ピリ辛チャーハン
どれも美味しゅうございました。
次回はライブさせて頂こうと思います‼️
{6ADFFD4A-B3DA-4CA2-97CC-336922270F1E}
昨日、アップダウンデイのボブさんに
ギターのメンテの話になり
遠野にギターリペアの神がいると聞き
訪ねてみると、これ住めないよね?
{D4206EA0-7F39-49F0-A3B0-92DA6C7EA0D0}
SLが走ってました

リペアの神   スーさんに会えました
色んなギター触らせて頂きました。
激しい歌にはこれいいんじゃない?
静かな奴はこれ
フレットが上に行くとフラットしてるようで
メンテが必要らしく
次回ご相談、
お礼に私の歌を
雨にも負けず〜おめだげのピカイチ
津軽衆
青い森
スーさん宮沢賢治大好きだそうで
一気に仲良しに
俺のとっておきのギター弾かせてやるとそれから10数本のギターを弾き
スーさんが合わせてスライドギターでリード
川の流れのように、酒よ、星めぐりの歌、等々
10数曲ヘロヘロになりましたが、
チョー楽しかった
スーさんまたお会い致しましょう‼️
{ED859C71-2329-49D6-86FB-1C545A726087}
パーシーに盛岡連れて貰い
ほっと茶屋というお店にご挨拶
次回やらせて貰えないか?
ご相談、青い森、レットイットビー
歌わせて貰いました。
ほっと茶屋のこのチラシ
ムムッ‼️
{EFCD692C-F2DC-43E1-8E88-516A24D56E24}

天カエルに行くがお店休み
じゃじゃ麺食べて
{A34EC52B-6489-4464-8CA8-682717138664}

クロスロードの清水さんに会いに行き
一献交わして
今夜はこれにて
おしまい‼️

{82D0D505-A957-41B4-865E-BE8EF96D034E}
新花巻から電車で二時間
無事釜石着きました

{3639A157-162D-4683-B29D-5C54A82E5900}
{7ED43597-A216-4333-84A6-6A77B3339BC3}

アップダウンデイでのライブ

ブッキングパーシーありがとうございました
ホテルまるえ 小林様ありがとうございました
残ってくれたお客様ありがとうございました
お店のオーナー   ボブさんありがとうございました
皆さん愛してます‼️
{8A42C4BE-423D-4084-9F45-CD5B5FB037FB}

この日のセットリスト
雨にも負けず〜おめだげのピカイチ
津軽衆
レットイットビー
雨上がりの夜空に
青い森

アンコールサドンデス

ユー ギブ ア バッド  ネーム
歌うたいのバラッド
名もなき詩
大迷惑