息子の保育園からの課題。



白いハンカチに名前を刺繍してきてください、と。



家庭科の中で最も苦手なのが裁縫。
刺繍なんてもってのほか!!
ボタン付けさえしないのに・・・







で、とりあえず手芸屋さんで刺繍ができる最低限のものと
刺繍の基本の本を買ってきました。


さて、これで無事に名前の刺繍ができるのでしょうか・・・


今時のミシンがあれば、刺繍なんてあっという間にできるのかなぁ?
ミシンほしい~!!


-----
↓これ、どうでもいいけど(笑)今日の私。






シャツ:Spick and Spanのリネンシャツ
デニム:LEEのボーイフレンド
パンプス

このパンプス、7センチヒールだけど走れるぐらい安定感があると
定評のあるもの。

実際に私は走れないけど(笑)
でも7センチあるとは思えない楽な履き心地。

BAGはバネッサブリューノ。

と、とってもシンプルなコーデでした。

午後からはスニーカー、BAGをL.L.Beanのトートに持ち替えて
いってきまーす。








Android携帯からの投稿