こいのぼりコロネ | tomotomo kitchen

こいのぼりコロネ

チョココロネでこいぼぼり。

 

コロネ型を久しぶりに出してきて巻き巻き。

前はすっごい苦手だったんだけど

だいぶまともに巻けました。

とはいっても、まだまだだけど(^_^;)

 

 

 

普通にチョココロネ作った後、チョコペンでこいのぼりに変身!

 

人目見て「わぁ!かわいい!」と喜んだかっちゃん。

「何かわかる?」と聞いたら

「こいのぼりでしょ」と即答。

 

一方、よーいんはこれを見て

「・・・・・」無言。

「何かわかる?」と同じように聞いてみたら

「・・・デメキン?」と冗談ではなく本気で答えた。(´д`lll)

 

「こいのぼりだよ〜」と教えても

「え・・・・」と絶句。

 

自信なくすわ〜。

 

 

そんな自信の全くないこいのぼりコロネですが

cottaさんのコラム記事にて公開中。

 

「コロネをアレンジ!こいのぼりパンの作り方」

 

 

レシピもアップしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもしています♡ tama.0731