行ってきました♪ | 南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】でパステル和みアート、天使画、曼荼羅アートの講座をリクエストを承って開催します。
パステルの画材や技法、協会の認定講座の事まで丁寧にお伝えします。また、作品販売も行っております。出張講座有り。
お気軽にお問合せ下さい。

こんばんは
パステル和みアート正インストラクターのともともです。

 

今日は

インカローズ 〜南河内女子が魅力的に輝くランチ会〜

に参加して来ました笑顔

 

先月初めて参加させてもらって今回2回目ルンルン
前から行ってみたかった河内長野のバナナリーフさんの

2階を貸切状態!

のんびりとおしゃべりを楽しみました。


こういう会は今まで知らなかったお仕事の話しなど
聞けて面白いですよねえへへ
今回は下着のアドバイザーさんがいらっしゃって、
体に合った下着のお話しなどみなさん興味深々でした。

次回は夏休み中の 8月4日 金曜日
子ども連れで参加できる【オレンジカウンティー】
開催予定だそうです。

私は行けるかどうか調整中です。
また、おしゃべりを楽しめると良いなーキラキラ