★SPOILED★-120926_184302.jpg
今日は大学のときの友人、
シングルで気兼ねなく
ジャンジャン飲める友人、
 
あんな&まりこと
 
マイオフィスの近くにある
わたくしの大好きなワインバーへドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
肌寒いかもしれないけど
外で予約してみました~ドキドキ
 
 
 
 
 
今待ち合わせまで会社でゆっくり
しているところですドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、またこの青いonepiece!
 
 
 
 
そして懐かしすぎる
Diorのおおぶりピアスヒヨコ
 
 
 
 
 
海外旅行に家族と行ったとき
母が買ってくれたものですドキドキ
 
 
 
 
★SPOILED★-120926_184324.jpg
 
 
懐かしいなぁ
 
 
 
 
大学生だっただろうか。
 
 
 
 
 
イライラして帰らなかったり、
旅行に行っても我が儘言い放題。
 
 
 
 
制御というものを
知らなかったんだろうなと。
 
 
 
 
 
大変なご迷惑をおかけしました。
母上。
 
 
 
 
それでも、このピアスを見ると
若かりし頃のとんがった自分と
それを優しく包んでくれた母を
思い出して、心がキュンキュン
しますドキドキドキドキハートブレイクラブラブニコニコラブラブ!ニコニコニコニコガーン
 
 
 
 
 
 
 
そんな思い出の品を装着して
いざっ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
二人とも、早く来ないかなぁ!
 
 
 
 
 
 
らぶドキドキ