★SPOILED★

♪Fashion♪
This is my diary about fashion - vintage,brand names,second-hand shops...
I'd love it if you could use this blog to help choose your daily clothes!
Have a funky day every day of the week!!!!!!!!!!!!!


テーマ:
最近孤独のグルメにハマってまして♪


普段日本のテレビを見ない
わたしがひたすらネットフレックスで
孤独のグルメ三昧をしてをります。
{F59B33FF-DD3A-44B5-A79D-D867794152E1}


良いね〜日本人感満載!
和食って最高、食事って最高と思うのであります。


ということで、孤独のグルメ自分で再現。

アルタのアカシア
行ってきました♪

{1797FEBD-701A-46DB-B6B0-77E5FF2342BB}

{E89DEC20-987F-4DE9-8C68-54BF405DAC6E}

{CA967DD9-E5B7-4E3B-A3EF-8D3A7B0C85FF}
ハヤシとロールキャベツのセット。
ロールキャベツなのに、スプーンを渡されて
スタッフのお婆さん2人から
スプーンで食べれますから。と。

本当に切れます、トロトロでした!
ハヤシライスも美味しかったです!
2時前に行ったのにランチ満席でした💦


こちらは中目黒のカクラ。
元気になるカレー薬膳カレーのお店です。
{734B7891-875A-43A0-83CE-31E690D063E1}

黒いやつ、食べました!
これで1600円。高いけど美味しかったです!
とても甘め、何が入ってるんだろう。
{1979CDAF-2F9E-4D42-B998-B1EF01874643}

{DE17BD03-82D5-46EB-8ABA-3748F45E1BF2}

孤独のグルメに出てくるお店が
家の正面にあるのに、そのお店の人が
タバコ吸いながら作ってるの見ちゃって
夫婦で行くの、辞めました。


美味しいんだろうけど、なんかね。
イメージがね。
残念。


明日のランチはアフリへ🍜
ごはん作ります!


ふふふ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。