★SPOILED★-120925_202213.jpg

本日は前々から予約をしていた
ネイルの日~!!!!!!!!



上司の小言をニヤニヤ聞いたふり。
毎度の様にかわして
18時半には退社できました~!





今回、いつもお願いしてる
長谷川さんに
絶対ユニオンジャックにしたい~!


として、お互いに
他の指はベージュがいいよねさくらんぼ
と話しが合って
いつもの通りのすごいスピードで
1時間弱で全部終わりました~



それなのに平均して丸一ヶ月保つ
素晴らしい技術に毎回感動~!






出会いですなぁさくらんぼ




ネイルだけでなくて
わたくしのセンターパートだといっても
過言ではないマイヘアーを高校から担当
してくれてるはなちゃんといい、
出会いですなぁさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




悲しいことがあったとき、
楽しいことがあったとき、
髪の毛だったりネイルを変えると
すっごくポジティブな気分になれる、

そうしてくれる人との出会いもまた、
素敵でしてキラキラ



周りが、素敵過ぎる人ばかりで
わたくし
自分が自分で良かったー!



と痛感!



同時に
男運、最高に良い!!!!
と思って止まないのですわんわんにゃーブーケ1キラキラヒヨコ




この運命には、
我が両親に感謝してキラキラ





素敵な人にこれからももっともっと
出会いたいし出逢うだろうけど、
自分が素敵女子でないと
そうもいかないと想うから、、


立て直さないとなぁ。




久々にLampoon、ゆきたいなぁキラキラ






洋服、見たい!買いたい!
りょうこさんにも、会いたい!




会社に入ってから、
犠牲にしてきたこと全部やりたい!






欲求は膨らむばかりシラー温泉






らぶドキドキ