★SPOILED★-120518_163900_ed.jpg

あまりにも

きれいな日差しと

穏やかな陽気なので、

犬アレルギー心配過ぎている状況ですが、

実家に参ろうとおもひます≧(´▽`)≦







っと思っていたら、

風でカーテンがなびいて、前にあったものを

ひっくり返しましたヾ(。`Д´。)ノ

こうなるとねー、また模様変え

考えちゃいますドキドキ叫び






昨日に予定していた

クラブ活動が延期になり、

というのも

わたしも体調万全じゃなかったし、

友人も本日仕事だったのでドクロ





お誘いした、みなさん

今度は行こうね!!!!!





ということで、

友人がリスケになったならご飯でもー音譜

とわたくしの近所まで来てくれたので

目

何度か行った

イタリアンにしましたナイフとフォーク




リーズナブルだし、

おいしいし、

でも大量のお酒がMUSTですワイン




★SPOILED★-120518_213930_ed.jpg


途中からこんなになって、

お互い何しゃべってるか全くわかっておりません。




シャンパン→白ワイン1本→赤ワイン1本→ビール

を2時間で仕上げているので

もう10時にはろれつが、、、、、さくらんぼ

最近飲みすぎです。

本当気をつけないと。。。





それでも何だかんだで終電がなくなったので、

タクシーに押し込んで帰しましたが、帰れたのかな?

このブログみたら、連絡下さい。

その辺で寝てそうだし叫び





わたくしも、

朝起きたらひどい二日酔いで、

ひどい顔で、

しかも

なぜか靴の中に、はずしたアクセサリーが入ってて

わたくしの携帯のセットアップはアラビア語になってるし

どこをどう押しても直らない!!!!!!!






彼は、どうやってわたくしの携帯の設定を

変えたのか、なぞ。

パスワード、、、、




まぁいいや、

考えるとまだ頭も痛いので

アラブ人の友人を作って

通訳してもらおう。









あー、二日酔い。

らぶハートブレイク