負けちゃったね、アルゼンチン・・・。


しかも4-0とは信じられない・・・。


パラグアイも負けちゃったし、もう私の中でW杯はこれで終了~(・ω・)




先日みゅこさん と二人でランチしてきた『カルチョダンゴロ』さん。


カルチョダンゴロ、イタリア語でコーナーキックって意味だそう。



この日はめちゃ暑い日で、やっとお店に着いた~と思って店内に入るも冷房が効いてなく・・・。


みゅこさんに会うのひっさびさ~だったのに汗ダラダラなままご挨拶。


会って3分で化粧がほとんど剥げてスッピンだったと思う。


恐い思いさせたね、みゅこさん。



とっ・・・とりあえずビールくらさいっ!



へいちゃんが!~ビールとワインと夫をこよなく愛す~-100628_1215441.jpg


向かいのみゅこさんは果実酒。


カルチョダンゴロ、自家製果実酒のメニューがい~っぱいあった!


梅酒・桃酒・ゆず梅酒ベースで色がみんなかわいいの(´∀`)



へいちゃんが!~ビールとワインと夫をこよなく愛す~-100628_1219381.jpg


パスタランチはカニのトマトクリームパスタ、ツナサラダとフォカッチャ付き。


このフォカッチャうまかった! もっと厚く切ってほしかった(笑)



へいちゃんが!~ビールとワインと夫をこよなく愛す~-100628_1220431.jpg


みゅこさんはツナとトマトの冷製パスタ。


一口もらったけど、こっちの方がおいしく感じた~!



食べながら、肉食女子についての話から野性爆弾のくーちゃんの歌まで


ほんっといろ~んなこと喋ったね~(´∀`)


話し足りず、ここを出た後近くのカフェクロワッサンへ移動しまたおしゃべり♪



相変わらずみゅこさんとのおしゃべりは面白い~!


次回、また暑っっい日にビアガーデン行きましょヽ(゜▽、゜)ノ