札幌ロマンチカ。

子育て。仕事。日常。なんかをつらつら書いちゃってます。


札幌の片隅から、こっそり開放中。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


訪問ありがとうございます┏音譜


16歳と12歳の姫に育てられているキラキラみゅこmamaキラキラでございます。




37歳 バツイチ もぅここまで来たらジタバタしてやったり。



日々、気が狂うほど IRIE で。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

テーマ:



今日は暑かったねー。
久しぶりに9キロ歩いたら、5キロ地点で
死ぬかと思いましたw
フラッフラ。
危ない危ない。

写真は大好きな、清田の自然満喫倶楽部
いちごパフェ。
GWに食べたやつだけど。
今日食べたかったねもぐもぐ



あげいもも売ってたよ(さつまいも)

話は変わって、ドラマの話。
●重版出来
●僕のヤバいイ妻
●世界一難しい恋
●グットパートナー
●私、結婚できないんじゃなくて、しないんです
●不機嫌な果実
●火の粉
●high&low
●ゆとりですがなにか
●毒島ゆりこのせきらら日記
●とと姉ちゃん

結構見てる。
月9だけは、脱落しました。
4話目くらいだったかなー。
見始めるとギブする事なんて無いんだけど。
どうしても無理だった(笑)
あとちょっと義務的に見てる、とと姉ちゃん。
面白くないw

今季、私の月9は「世界一難しい恋」
いいよねー!「いさなみすやお」(笑)
キュンキュンしながら、笑えるところもあるし
大野くんにぴったりだよ!

つい最近、すごいいい夢見た。
(多分)年下の男の子が急に
私の家に転がりこんできて
家事やってくれたり
私とイチャイチャするという夢。
「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」
の影響だと絶対思う(笑)
あと、植物図鑑の影響かな。
まだ見てないけどw
瀬戸康史くん可愛い❤
私、涙ホクロある人好きなんだ。
登坂広臣しかりw

あと、「ゆとりですがなにか」はね
もう神すぎ!!!
毎回、爆笑。
おっぱい言い過ぎ!!!

もっと、ドラマについて語りたいんだけど長くなるから辞めようーチュー

あ、あと最後に芸能ネタ言いたい。
ベッキーも舛添も、好きじゃない!(笑)
ベッキーに関しては、今回の件で嫌われたんじゃなくて、もともと嫌われてたよね?w
舛添さんは、芸能ネタじゃないか。。。
セコい男ww
東京都知事になったとき、東京都民は見る目ないなって思ってた(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



母の日に、子供達からプレゼントもらいました。

あっという間に、育ちやがって。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
べたなタイトルでごめんなさい。
2月から何にも書いてなかった。
びっくり。
月日たつの早い。
だって、もうGWだもんね。
体感的には、まだ桃の節句辺りなんだけどね。

書きたいこと、山ほどあるはずなのに
書いてなかった。
もう、ほとんど忘れたけど(笑)

GWは、10連休でした。
お金がないので、インドア。
お天気悪かったしね。
金があれば、雨なんて敵でも無いんだけど。



今さら、ホットロード見ました。
そして、登坂広臣にはまりました。
ライブDVD見ながら
「あれ?私、臣の事好きかも。」
子供たちに「お母さん、臣が好きかも。」
と報告。
「知ってたよ。」
私より先に、分かってくれてました。
さすが親子。
春山かっこいい。
しばかれたい。
能年ちゃん可愛い。
早く、色んな作品見たい。
キョンキョンに託す(何様だ。)




BOOKOFFで、ホットロード買いました。
人生でホットロード買うの、3、4回目。
ヤンキーに憧れてたのを思い出しました。
湘南純愛組、特効の拓、花のあすか組、ロンタイベイビーなんかを読みまくってました。
古本屋のおっちゃんに、ぶっこみお薦めされたっけ。(懐かしすぎて泣きそう)




そして、雨宮兄弟がでるので
HiGH&LOWまで見だす始末。
完全に色ボケBBA。

HiGH&LOWのライブ楽しみにしてたのに
北海道外される(笑)
三代目も、EXILEも今年ライブなかったら
どうやって生きていけばいいんだ。
(結構本気)
ライブビューイングとかになるのかな?
生臣見たかったよ。

長女が、LDHからジャニーズに鞍替えしました。
私も、セクシーゾーン見まくってます。
キラキラはんぱないよね。
なので、我が家では今
言葉の頭に「セクシー」をつけるのが
流行ってます。
なんて、平和。
なんて、ピース。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



リサイクルショップ行ったら
200円で浴衣売ってたので買いました。
ずっと紺の浴衣欲しかったの!
選べなくで、どちらもお買い上げー。
子供も着れるし。
全然着る機会ないんだけど(笑)



甘酒のみたくて。
酒粕から久々に作ってみたら
不味くて不味くて(笑)
諦めて、お湯いれるだけの買いました。






最近の、さかなクンのかっこよさ
なに?
谷中さんに引けを取らない素敵さ!
かっこよすぎでギョざいますイルカ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



マック嫌いなんだけど、お茶したくて
入りました。
娘は、マックチョコポテト。
私は、アップルパイ。
マックチョコポテト好き。
ロイズのポテトチップスチョコも
好きなので、食べる前から想像ついた。
アップルパイのシナモンが強くて
あんまり美味しくなかった。
ひさしぶりに食べたけど
こんなんじゃなかったはず(´pωq`)



白石神社へお詣りへ。
不動明王が居るところ。
柵の間から、ガン見(笑)
「近くに行きたいです(>_<)」(←キモイ)
と言いながら柵を掴んでいましたw

早く、月9見たい。
レンの変わり具合が衝撃過ぎてΣ(-∀-;)
終わったあと、家の中をウロウロしました。
あとは、ダメ恋見たい❤
深キョン可愛いなー(o゚з゚o)

あ、あとTHE YELLOW MONKEYのツアー
一次先行当たった!!
スーパー指定席!!
ファイナルだし楽しみ!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
てら家のスープカレー復活したみたいだよ。
と、いうタレコミから二週間。
やっと行けた!

てら家のスープカレーが復活したーー!!
閉店して、ラーメンtakaになったんだ
けど、店主は同じなので、スープカレー
も作れちゃうヽ(o´3`o)ノ



チキン野菜。
ご飯は五穀米だったよ。
直火鍋でグツグツ出てきました。
いつまでも熱々!!!



今は二種類のメニューのみのよう。



ラーメンも美味しいんです。
スープカレーラーメンも食べてみたい。

ひさしぶりに食べた
ラーメンtakaのてら家味カレー!
美味しかったな。・(つд`。)・。
嬉しくて涙出る(笑)

スープカレー始めました!
みたいな大々的なお知らせも
お店の前に広告的なものもないので
知らない人沢山いるんじゃないかと。

ラーメンもスープカレーも食べたい。
と言うのが本音w




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



GUTシャツ買いました。
黒い方(レディース)が390円で
白い方(メンズ)が790円。

メンズのTシャツの方が好きなの多い。
そして、綿100%!!
これ大事なの。
トレーナーとTシャツは、なるべく
綿100%を買うことにしてます。
自分のも子供の物も。
洗濯しまくっても毛玉出来ないし
毛羽立ちの進行が遅い!!
790円で可愛くて、綿100%なんて❤

テロテロのTシャツも好きなんだけど
歳を考えると、首のつまり具合とか
考えなきゃなーと思う。
その前に、Tシャツ着ていい歳なのか
迷う。。。

そして、去年バッサリショートにして
今日、更にバッサリ!
イメージは夏目ちゃんなのに
油断するとアッコになる(笑)
しばらくスタイリングと格闘しそうw
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ハリネズミ珈琲店の帰り道に見た光景。
最高だな!!
あー肉食べたい。
肉を欲してる。
純粋に焼き肉食べたい。

土日は風邪っぴきなので、家で大人しくしてます。
が、2本ともリンス事件をやらかしたので
シャンプー買いに行きました。
ちなみに私は、石鹸シャンプー継続してます。
あと、同じ日に夜用買ったつもりが
昼用だったので、追加買い物。
(女子はすぐ分かるだろう。)
あとは、テレビ見たり、ネット見たり。

ちょいちょい出てくる、英考ちゃんの
三角関係にニヤニヤしちゃう(笑)
やふーにゅーすとっぷっすw

レッツポジティブが落ち着いてきたねw

まだ2月なのに芸能人ネタ飛ばしすぎ。

土曜は、劇団四季のウィキッドの先行発売。
パスワードを何回入れても違うって言われる((T_T))
最初からやり直してるうちに結局
7月の公演になっちゃった(´pωq`)
楽しみに待つとします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





サイゼリヤで0次会。
安い。
この他に、白ワインのデカンタと
ティラミスのハーフサイズ頼んでも
2700円くらいだった(笑)



アメトーク面白かった。
三四郎の小宮オモシロイw

巻き戻して止めたから数字出ちゃったけど
斉藤さんの2本ともリンス。
一昨日くらいに同じことした。



コンディショナー2本。
しかも2本分×2本。
シャンプー2本ならまだしもね。。。
って娘に言われる始末。

斉藤さんに運命感じた。
薄目で見たらキムタク説がわかる(笑)

今週のナオミとカナコ見終わったあと
必死でドキドキしながら見てたから
もう疲れちゃって疲れちゃってw
放送日週末にしてほしい( ゚ェ゚)

そして風邪ひいた。
気をつけてたのに!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ハリネズミ珈琲店。

ガトーショコラと紅茶
(ケーキセット800円)


今回は、ロイトンで集まりがあって
帰りコーヒー飲みたいなー。
あっ、ハリネズミ珈琲店行ってみよ!
と思い、ちょっと歩きました。

土曜の夜9時前で、先客が一組でした。
雰囲気も、ケーキも紅茶も美味しい!!
初めてなのに、なんでコーヒーを
飲まなかったのかと後悔(o゚з゚o)
でも紅茶も美味しかった!
この日のケーキはバニラシフォンもあった。
そっちも食べたーーーーい!!!
近いうちにまた行きたい(´ 3`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。