GOO.Nやわらかパンツ使ってみたよ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント!ブログネタ:★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント! 参加中
おむつ換えの時、おしりがしっとりしてると
あ~あ。って気持ちになりますよね。
最近湿度高いし、特に朝の寝起きのおむつ換えの時はムレが気になります。

ブログネタより参加させて頂き、
アメーバさんより
『GOO.NやわらかパンツMサイズ』をお試しさせていただきました。
特徴は
【おしっこした後も表面さらさら】
吸収スポットからおしっこをグングン引き込んでおむつ表面まっさらさら!
長時間使ってもさらさら快適!

ワンワンのプリントも子どもが喜ぶポイントです!
中のメッシュシート、沢山のおしっこ吸収するのでモコモコしてるのかと思いきや
薄くて肌触りが良い!やわらかい!
とても、サラサラしています!
これが、おしっこ後も保てるのがすごいですよね。

さっそくはいてみた息子君
すっぽり履けて、サイズ感ぴったり

横漏れ注意!のこの部分もしっかり密着してくれます。
漏れないって聞くと締め付けがきつそうなイメージが先行していたけど、
お腹のギャザーもサイドもギャザーもちゃんと緩みもあって跡付かなさそう!
これには期待大!!!

サンプル使い切ってみての感想

履き心地は抜群!!
ちゃんとフィットしてくれてるので、
横漏れ、お腹からの漏れ、背中漏れ、
1度もありませんでした。
でも、ムレてなく、お尻もサラサラ~
おしっこ量の多い寝起きも変わらずサラサラしてるのは嬉しいですよね。

これからの夏、お尻をサラサラキープさせたい人おすすめです!