お肌に優しいクレンジング アクセーヌ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

最近本当に周りのコスメ好きさんからも
よくおススメされる
アクセーヌシリーズ
 
今回、ミルキィクレンズアップ
(メイク落とし/洗い流し・ふきとり両用)
を使ってみました
アクセーヌは
ただ落とすだけでない「ケア」
の発想にこだわっています。
 
こすらなくても汚れが浮かび上がる
クレンジング力と、
刺激成分を含まない
やさしさ
を両立。
保湿成分もたっぷり!
 
アクセーヌはどのアイテムも
お肌に優しいのが嬉しいです。
 
このクレンジングは、
角質柔軟成分配合
メイクの汚れと一緒に余分な角質も
すっきりと洗い流してくれます
 
早速使ってみました!
乳液みたいななめらかさ
とってもなめらかでのびが良いです
くるくる馴染ませると
メイクが浮き上がってきます
 
とてもお肌に優しいのが肌を通じて分かります。刺激が全くない!
 
今回はティッシュで軽く拭き取りました
今はお風呂場に置いてあるので
洗い流ししています
もちろん拭き取りでもOK
両用タイプです
落とし上がりのお肌
とってももっちり感があって
サッパリ!!!
 
力任せにこすらなくても
くるくるしてるだけでするんと取れるメイク
 
お肌に優しいので
突っ張ることもピリピリする事も
一切無し!
 
洗い上がりのお肌の喜び感は
とっても満足!
 
夏のどうしても防げず日焼けした顔への負担も最小限に抑えられる優しいクレンジング
 
リピートしたいです❤❤❤
 
アクセーヌさんのブログリポーターに参加中
                        
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!