スッキーリのその後 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

先月からお試ししていた

消臭・芳香剤「スッキーリ」

本日残量こんな感じです!

あとちょこーーーと入っています!

このスッキーリは、
収納棚の上、カーテンの内側にこっそり置いておきました。
(そこしか置き場がなくて)
なので、どこからか、いい匂いが漂ってるようで、
なんと!2人の友達に、
「ねー。トイレの匂いなに?
すごいいい匂い
「どーして○○ちゃんちのトイレいい匂いするの?」
と聞かれました✨✨✨

やっぱり【トイレいい匂い】って来客に思われるの嬉しいですよね。

匂いの効果は本当に自信を持ってオススメ出来ます。

そして、結構長持ち!!!!
芳香剤ってすごい勢いで無くなるイメージでしたが、しぶとく残ってくれてる!
もう、少しで無くなりそうですが

この、スポンジの部分が下なので
そこに染み込んでくれるので
一滴も残らなさそう。
この今までとは逆の発想にはすごい感動!!!
しっかりさいごまで染み込んで、
乾燥するまで匂いを放出して役割を終えてくれる。。
めちゃくちゃ優秀ドキドキドキドキドキドキドキドキ

旦那さんも、
次もこれリピしよーよ。
と言ってくれました。

来客に不快感を与えないトイレ。
スッキーリ!
が解決してくれそうです。

あとは、お掃除もしっかりとだね😁