おもちゃショー2016☆お得情報 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

今日は、東京ビッグサイトで開催されていた『おもちゃショー2016』に行ってきました!

沢山のおもちゃで遊べてご満悦な息子。

ガラピコプーのショーもやってましたー。


このヘルメットかっこよかったー!
かがやき
はやぶさ
こまち
男の子の心掴んでる!!!




学研ブースでは、ニューブロックにはまりしばらく遊んでましたー。

そしてそして、
明日行く方、是非参考にしてくださいー。

お得情報ニヤリ

トイローヤルブース
西2ホール2-07


ひらめき電球『Newパーティークイーン』の感想をSNS投稿してこちら貰えましたー。




ひらめき電球『やみつきごっこボックス』で遊んだ感想をSNS投稿しておもちゃおふろセット貰えましたー。




トイローヤルのお隣のブース

マテルインターナショナルブースにて

ひらめき電球メガブロック公式FBに『いいね!』するとこちらのメガブロックが貰えますー!


ひらめき電球マインクラフトの商品の写真を撮りSNS投稿してマインクラフトミニフィギア貰えますー!


あと、コンビブースでは、簡単なクイズスタンプラリーを随時やっていて、
ガラガラくじが出来ました。


今日は午後から行ったけど先着ものまだありましたー。
明日行く方は是非参加してみてくださいー。

あっという間の4時間めいいっぱい遊びました!

初のおもちゃショーニコニコ

楽しかったですーおねがい