近所のお祭り | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

先日の日曜日は近所でお祭りがありました!
お友達に誘ってもらい、山車を引かせてもらいましたーニコニコ







しっかり縄を持って頑張ってくれました。

スタートからゴールまで1時間。
一度も愚図らずやり遂げましたー!

それも2回も、ジュースお菓子休憩があったからかなおねがい

お天気も持ってくれて本当に良かったー!

去年も別の山車を引いたんだけど
今回はお友達が一緒だったからすごく楽しそうでしたニコニコ

ゴールではお菓子を沢山貰い、
ご機嫌な帰り道でしたラブ