ココアフレンチトースト☆「トリプレッソ ポーションレシピ」 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

今日は息子のプレ幼稚園の日。
朝一はバッタバタあせる

送り出してやっと一息。
ゆっくり朝食タイムが取れます照れ

今日は、サンプル百貨店さんからモニターさせていただいている

〈マキシム〉〈トリプレッソ〉&〈ブレンディ〉ポーション3種セット

を使っての朝食を楽しみました。
こちらのココアを使って
『ココアフレンチトースト』を作りました。
・ポーションココア
・牛乳100ミリリットル
・卵1つ

ココアがポーションになっているので、
だまにもならずキレイに混ざってくれます。





本当にふわっふわの中まで染み染みのおいしいココアフレンチトーストが出来ました!
甘みもあるので砂糖入れる必要もないし、
楽に出来ちゃいました。

そして



こちらのセイロンティーポーションで
アイスセイロンティーと一緒に。

ポーションタイプだと、お水と混ぜるだけだから本当に簡単。

時短にも最高です!!!

そのまま飲んでも良し!
アレンジして、お食事やスイーツにするのも良し!

次はなにを作ろうか今から楽しみですラブ

使い方がたくさんで、楽しいシリーズですおねがい