もっちりしっとり『アーティクリーミーマスク』 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

第2広報室様よりお試しさせていただきました。
『ansage アーティクリーミーマスク』


毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキス
スクワラン・ヒアルロン酸Naなど
良質な保湿成分が贅沢に配合された美容液がたっぷり含んだ
シートマスクです。




こーんなにトロトロ~ニコニコ
なんと美容乳液50回分が染み込まれています。
手に取ったとき、ずっしりしていて
『重いっ』って思ったくらいです!

装着するとしっかりお肌に吸い付いてくれて染みてる感も感じられます。





形状が顎したまでしっかりあって
切り込みもあるのでちゃんとくっついてくれます。

最後は残った乳液をお肌にしっかり馴染ませ、
袋に残っていた乳液も忘れずに馴染ませます。


こんな贅沢いーのー?!ってくらいの贅沢使い。
もっちもちになじんでくれてます。

驚いたのは、次の日音譜
化粧のりが良く、ファンデーションがいつもよりのってくれました。
しっかり潤わせるスキンケア大切なんだなー。と改めて感じました。




ansageの商品すごく気に入っちゃいました。
他も試してみようかな。と思います。


234・60.gif

200・200.gif