ワンワンゆきちゃんの切手~(≧∀≦)?! | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!


レビューブログからの情報です。

Eテレで有名の『いないいないばあっ!』の切手が発売になりましたーニコニコ

なんと、今年でNHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年を迎えたのですーー!

すごいですよねー。20周年!
私が子どもの頃はまだやってなくて、
ワンワンのチョーさんが別の形で活躍してたのを見ていた時代(^_-)

今は、息子がお世話になってます!
もちろん、初めて好きになった番組がまさに『いないいないばあっ!』

それが、この度
切手になって発売されることになりました!
ワンワン、うーたん、ゆきちゃんが切手になったんですおねがい
記念切手セットになって期間限定発売中


「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ



内容がとっても豪華!

フレーム切手(52円切手×10枚)×1シート

特製切手シートホルダー×1個
※番組キャラクターデザイン担当のまついあや氏の描き下ろし!

成長記録マンスリーはがき×12枚

マンスリーはがき用スペシャルバースデーシール×1枚

そして

★大きなワンワンウォールシール×1枚(A3サイズ)
このシール今までの市販シールの中で最大サイズ!
かなり貴重~!!

本当に魅力的なセット~!!
子どもはもちろん、ママも大興奮ですよねぇーー!

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。

息子のはじめてのおてがみに、
大好きなワンワンの切手を使って
おてがみ大好きになってもらいたいなー。

メール世代の子ども達に
てがみの良さが伝わると嬉しいですよねーー!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ