フリマ☆戦利品 | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

今日はマンションのフリマに行きましたー。
マンションの中庭を使ってのフリマ。
このフリマ、子ども用品フリマなので、
おもちゃがすごい充実してるんです。 

戦利品はこんな感じ。




レールの上を江ノ電が走るおもちゃ。
プラレール持ってるんだけど、
プラレールとまた違った楽しみ方で、新鮮!!
500円でした。




こちらは100円。
歌の絵本好きな私のセレクトです。

他には、ラルフローレンのポロシャツも買いました。

そして、
リサイクルコーナーで、こちらをゲット!!!



エルゴインサートおねがい
既に持ってるんですが、もうクタクタになっていて。。
リサイクルコーナーは無料でお持ちくださいコーナーなので、いただいてきましたー。
お得💕💕💕

フリマの後は、
川ぞいでピクニックラブ






沢山遊んで楽しい1日になりましたウインク