オタフクソースエプロン☆ | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

今日は嬉しいピンポーン!が来てくれました。  

お友達が教えてくれた焼きそばキャンペーンの参加賞でオタフクソース商品!

そして、オタフクソースのイラストの入ったエプロン2色!

息子がこのエプロンにどハマりしちゃって、
長いエプロンまくり上げながら得意気に走り回ってましたおねがい




一緒に入っていた、
和風めんたい焼きそばソース
和風海老焼きそばソース
どちらも楽しみです。



教えてくれたお友達に感謝おねがい

いつもありがとうチュー

そしてそして、明日は
実家のマンションのフリマに行ってきますー。
子ども用品オンリーのフリマなのでとっても見やすい爆笑
なにかいいものあるかなー。

その後は、川ぞいでピクニックウインク

お弁当作りがんばらなきゃーおねがい