濃いシチュー純生クリームでほっこり | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

めっきり寒くなってきましたねぇー!

今日のランチはそんな寒い時期にぴったりのあったかメニューにしました。

エスビー【濃いシチュー 純生クリーム】




特徴は何といっても
北海道純生クリームの濃厚なコクと旨み!
このクリーム乳脂肪45パーセントと本当に濃厚なんです!
真空濃密製法という、加熱行程で真空脱気による減圧状態を製造機内に作りだし
風味を保ったまま素材の旨みを濃縮する製法を取り入れています。




さっそく作ってみました。
半分に個包装されているので、人数によって使い分けられます。





今の時期に美味しいサツマイモを入れてみました。






とろっとろで作ってるときから
クリーミーな香りがしてきます。






美味しいパンと一緒に豪華なランチになりましたー!

とても優しい味なので息子も気に入ってくれて沢山食べてくれましたー。

次はかぼちゃを入れて、ハロウィンパーティーに出したいと思います。

クリームが濃厚で本当にあたたかい味。
今年の冬に大活躍間違いないなー☆

そして、現在Instagramでキャンペーンも行ってます!

ハロウィンをテーマに
濃いシチューとお好みのパンの写真を投稿するだけ!

♯濃いシチューフォト のハッシュタグを忘れずにつけてくださいね。

インスタグラムキャンペーン">インスタグラムキャンペーン


濃いシチュー 純生クリーム


エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています