月曜日恒例、マネーパートナーズのコラム更新しました。

http://www.moneypartners.co.jp/fx_column/tajima/index.html


コラムに表記したとおり、先週末に出回った(米)緊急利下げの噂に「ありえへん!?」

と反応した小生はユーロ/円を157円台半ばでショート


本日は、なんと一時152円台まで突っ込む展開となりました叫び

ごっっつあんです!!

でも、ハッキリ言って洒落にならん…。


とはいえ、これでまた明日の日経225は大幅安となるのでしょうか…???

ちなみに、ドル/円は106円を割り込む展開。


せっかく、今夜は米市場が休場なのに…。

日経225が持ち直すきっかけは、また遠退いてしまったような感じがします。


えっ、誰が悪いって?

そんなもん、福田に決まってるでしょうが。

彼に経済が分かると思いますか? このままでは平成福田不況??

有能な経済ブレーンが絶対に必要です!!