今日(もう昨日になってしまいました)は、栃木県大宮町の皆さん、有難うございました。

平日の昼間だと言うのに…本当にたくさんの皆様にお集まりいただきまして…。

感激至極でございます。


うかがいますれば、これからがまさに収穫時のイチゴいちごがたいそう好調だそうで…。

(イチゴ御殿ラブラブが建っているとか…)

そうそう、日本でも一部のレタス農家やニンニク農家、その他…

メチャ儲かっている農家はちゃんとあるんですよね~。

これからは、まさに「アグリビジネス」の時代です!!

小生も、いずれ近いうちにちゃんと「畑」を確保しなくては…。

せめて、ジャガイモぐらいは自給しないと!

これからの時代は…。


しかし…正直、JR東北線の小金井駅⇔新宿はやはり遠かった~。


ところで…本日の日経平均の動きは激しかったですね~。

安値は1万3365円で高値は1万3902円と、その高低差は600円近く叫び

米政府による財政出動とFRBの緊急利下げの噂が一因だと言われますが…。

「FRBが緊急利下げ」という噂は、これで何回目???


小生は1月5日のブログで

「1万3500円~1万3000円を試す可能性もある」

と、ちゃんと記しておきましたよね。


明日(既に今日ですね)は、福岡で「金」のお話をします。

福岡のみなさ~ん、宜しくお願いしますねドキドキ

さあ、はやく寝なくては…。