ふすま入りブランナンでお気に入りランチ | ともたん☆の部屋へようこそ~3
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ



デルソーレの手のばしナンを使ってカフェご飯第2段です(o^∀^o)


カレーだけじゃなくて色々な使い方が出来るからアレンジ次第で面白い食べ方が出来ますよ!

今回は国内産小麦ふすまを配合し、香ばしくヘルシーになったブランナンを使ってみました!

和風クリームチーズふすまナン
≪材料≫1人分
ふすま入りのブランナン 1枚
クリームチーズ 40g
切り海苔 適量
かつお節 適量
小ネギ  適量
白だし  小さじ2

≪作り方≫
1)ふすま入りブランナンをトースターで少しこんがり色付くまでしっかりと焼く

2)焼き上がった何の表面にクリームチーズを伸ばしながら塗り、海苔・かつお節・小口切りした小ネギをトッピングします

3)食べる直前に白だしを上からまわしかけて完成


食物繊維は豊富なふすま入りナンはよく焼くと香りがとってもいいの♪

カリカリになったナンをナイフとフォークでステーキみたいにカットしながらいただきます。

クリームチーズとかつお節の相性が最高ですヾ(≧∇≦)〃

この組み合わせは和洋中どんな食材と合わせてもバッチリなんです。

カリカリの香ばしナンとの相性も是非お試しください(v^ー°)


↓にほんブログ村ランキングに参加中↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村