二つ折り財布ほぼ完成! | ともたん☆の部屋へようこそ~3


二つ折り財布ここまで出来ました!

ほぼ完成に近い形になっています。


付け忘れてやり直しとなったマグネットも今回はちゃんと付けました!

最後は難関のトーションレースで縁取りです´ω`)ノ

今回はミシン針が2回折れるほど生地の重なり部分があり

それを手でしつけ縫いする作業は拷問ともいえる作業です(>_<)

指ヌキは使わない(使えない)ので、厚手の画用紙を何重にも折り曲げて

作業補助道具として準備しています(^_-)-☆

私の指に穴が開かないように守ってくれる便利グッズです♪

力仕事な為、一度には無理そうなのでのんびりしつけ頑張ります(v^ー°)
 

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッしてね♪
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします