アグリグランドのお弁当シリーズ冷食 | ともたん☆の部屋へようこそ~3
お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


アグリグランドのお弁当シリーズ冷凍食品人気投票ベスト3商品をお試しさせていただきました♪


エビとチーズのグラタンはいつも上位に位置している人気商品だそうです♪

小さな海老が1つ上にのっています。


チーズハムカツ(*´∇`*)

小学校の給食に出ていた懐かしいメニューです。


鶏マヨは自然解凍でいいのでそのままお弁当に入れられる便利品です!

グラタン以外は初めて食べる商品だったので子どもたちの反応が楽しみでした♪


ハムカツはレンジで温めてから半分にカットして断面を見せて詰めました。

薄っすらピンクが見えてキレイです♪

市販の冷凍食品NGな娘たちもコレは美味しかった♪と言ってました。

グラタンは以前から気になっているのですが、コレ詰めにくいわ( ̄ε ̄*)

薄っぺらい横に広がったグラタンなので、詰める時はカップを横からギュってつぶして高さを

出さないとお弁当箱の下の方に埋まっちゃいますΣ( ̄▽ ̄i)

量も少なくってほぼ1口分だけです!

お味も娘たちには不人気なの( ̄ε ̄*)

残りどうしよう・・・


鶏マヨは自然解凍なので、冷凍のままお弁当箱に入れました。

大きさもお弁当箱にピッタリで縦に並べて2つずつメインのおかずとして完璧(v^ー°)

お醤油の照り焼きソースとマヨネーズってとっても相性がいいのでコレも美味しそう♪

普段、冷凍食品を食べることがほとんどないので娘たちの評判は厳しいわ~

気にいった物は常備して、イザという時に使わせていただきます。

そして、手作りお弁当のヒントにもなりましたヾ(≧∇≦)〃

鶏マヨ!今度真似して作ってみます( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッしてね♪