スポーツ応援ふりかけ | ともたん☆の部屋へようこそ~3
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

株式会社浜乙女から
スポーツ応援ふりかけをお試しさせていただきました。

スポーツ応援ふりかけ?って不思議なネーミングですが

強い体をサポートする素材がタップリ入った栄養機能食品だそうです。


パッケージの裏に入っている素材が沢山ならんでいますよ~

カラダに良さそうな物がいっぱいです♪


あさ、白いご飯を1杯そのまま食べるのと比べてこんなに栄養バランスがよくなります!

我が家は朝はパン食なので、娘たちのお弁当に入れてみました!


大きな袋の中に小袋が5個入りです!


いつものようにお弁当のごはんにかけてみたら量がタップリ入ってます!

1袋を2人分で分けてもこんなに余裕があるくらいの量ですわ~


表示通りに細かい小魚や胡麻・ひじきなどが入っていますね♪

お味はよくあるお醤油系のふりかけです!

娘たちも普通に美味しいよ~と言っていました。

ふりかけは毎日使うのでこんな機能性食品を是非取り入れていきたいと思います。
スポふりブランドサイト

にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッしてね♪