簡単オウチカフェランチ★ | ともたん☆の部屋へようこそ~3
お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


本日のともたん☆一人オウチカフェごっこヾ(≧∇≦)〃

メッチャ美味しくて感動だったわo(〃^▽^〃)o

実はコレ、アクリブランドから販売されているわたしの旅ごはんシリーズなんですよ~


お試しさせていただいたのは『ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル』



冷凍でこんな感じのパッケージに入っていました。

それぞれ周りのフィルムを剥して、チーズプレッツェルは500wのレンジで30秒解凍してから

トースターで軽く焼きました!

ボストンクラムチャウダーは600wで3分くらいだったな?

サラダと茹で卵、パインを添えただけであっという間にオシャレなカフェ風ランチです♪


あさりもタップリ入った濃厚なクラムチャウダーにチーズプレッツェルをディップして食べたら旨い!

小さ目に感じたチーズプレッツェルがモッチモチ食感でしっかり噛むから食べごたえ凄くあり!

このチーズプレッツェルとっても美味しいから単品で沢山入った物を販売してほしいわ~

売り出したら確実にすぐに買うね!

冷凍パンのクオリティーがここ数年でかなりアップしているのは知っていましたが、またまた

超お気に入りの冷凍パン見つけちゃったヾ(≧∇≦)〃

こんなに美味しく簡単に出来ちゃう世界の旅ごはんシリーズ他の物も是非食べていたいです!

にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッしてね♪