おうちで楽しくカフェ気分♪モニター | ともたん☆の部屋へようこそ~3
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


このどこかのお店でいただいているような美味しそうなパンケーキ!

実は冷凍食品なんですよo(〃^▽^〃)o



テーブルマークさんの、おうちで楽しくカフェ気分♪モニターでお試しさせていただきました。

 


パンケーキにはしっかり厚みがある物が1袋に4枚!

ホイップクリームやシロップも添付されているのでそれだけでも本格的~

冷凍庫の冷凍フルーツを一緒にトッピングして、カップアイスも添えたらカフェ風(*´∇`*)



娘たちが奪い合って食べるくらいご馳走なデザートが完成しましたヾ(≧∇≦)〃

その他のテーブルマークの冷凍パンは本当にクオリティが高いです!

街のパン屋さんが我が家にやって来たみたいに、手軽に焼き立ての美味しいパンが頂けます。

以前よりも少しずつ過剰なパケージはなくなってきましたが、冷凍庫の保管には限りがあるので

出来るだけかさばるパンは少しでもコンパクトな包装で販売してほしいと思います。

お味は今のままで大満足ですわよo(〃^▽^〃)o

今後も種類が増えて色々味わえるのを楽しみにしています♪


にほんブログ村ランキングに参加中!下のドール画像をクリックポチッしてね♪