日東紅茶スティックインスタントティー | ともたん☆の部屋へようこそ~3
モラタメさんでお試ししました♪



商品提供企業 三井農林

提供商品名 日東紅茶
しょうが紅茶×1
キャラメルミルクティ×2
トロピカルフルーツティー
計3種5袋セット

実売価格 1,750円(税別)

実売価格 800円(税別)

提供数 1,203


お湯やお水で簡単に溶けるインスタントティをお試ししました!

今はコーヒーをはじめとして紅茶、ココア、抹茶やほうじ茶ラテなど色んな種類のがありますね~

寒い冬は温かい飲み物を飲む機会が多いので、色々常備して楽しんでいます。



今日はこの中からしょうが紅茶を飲んでみました!

スティックタイプのインスタントティは甘いものが多いのですが

このしょうがこうtyは甘みはとっても控えめ!

フレッシュなしょうがの香りと刺激的な辛さはっきりと楽しめる本格的しょうが紅茶です。

しょうが入りなので体にうれしい食物繊維も入っているんです。

しょうがは体を温める効果もあるので飲んですぐポカポカしていました♪

寒い時だけでなく、ピリッと辛いしょうがで眠気冷ましにもよいかもしれません。

大袋にタップリ入ったインスタントティーはお得ですが

同じ味が続くと家族みんなが飽きてしまうし、湿気たりΣ( ̄▽ ̄i)

そんな時にスティックはアルミ個包装されているので、いつでも新鮮なおいしさです。

キャラメルミルクティーも楽しみだな~

モラタメさん!
色んなインスタントティーをお手軽価格でお試しさせていただきありがとうございました♪

今日も↓の『ブログ村』ランキングにご協力お願いします<(_ _*)>
今日も遊びに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッすると
投票と同時に現在のランキングが確認出来ます!
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします