こんにちは!
かまどの女神 Studio Hestia(スタジオヘスティア)東京tomocaです♪



フォトスタイリング体験講座の受講者、鈴木るる子様から感想が届きました♪


受講理由は・・・?
短時間できれいな写真のコツを教えていただけそうだったから。


受講しての感想は・・・?
思いがけないようなちょっとしたコツで写真が全く違ってくるので面白かったです。
そして、スタジオ内や小物があまりにも素敵で、
それを見せていただけるだけでもセンスアップしそうです!
先生のライフスタイルそのものが、とても勉強になりました。


鈴木るる子様のブログ↓↓
片づけペースメーカー鈴木るる子

最近、お掃除&お片づけに興味津々の私にも
とっても参考になるブログです♪

コンデジでの参加でしたが、
ちょっとしたコツで写真が変わることを
実践撮影で納得されていました!

今後も素敵なお写真が撮れますように♪



Studio Hestia のフォトスタイリング体験講座では、
ご自身が今後どのようにフォトスタイリングを活かしていきたいかを
しっかりヒアリングして、できるだけご希望に沿えるよう