『陶芸ガラス教室ちよ野』『結婚相談所ブライダルちよの』のちえこです。



銀座でゼネコンOLをしていた時、理想の男性は

仕事で輝き、家庭では優しく、

でした。



ゼネコンは9割が男性。

設計も施工も男っぽい職場です。



12年間女子校で過ごしてワタシは女子の優秀さを知っています。

なので、男性9割の職場が、初めは「なんだよえー」と思ったのもつかの間、ブルゾンじゃないけど、

女に生まれて良かった!

て、すぐにこの職場での旨みを覚えました照れ



女であるだけで、男性の活力になり、会社の業績アップになり、ワタシのお給料上がり、ご褒美もたくさんあるなんて、素直に女を楽しもう!という気分。



(もちろん、要らないと言われてる女性もいました)



ま、そんな環境で、思ったのは、

やっぱり男は仕事だなあ!

ということ。



それプラス、

家族に優しければ、もう最高に素敵な男性ですラブ



学歴も顔もスタイルも関係ないです。


(そうじゃないという方も多いけど)



そんな男性がうちの会員にいました。

最高に素敵な男性です。

いました、と過去形なのは、こないだ成婚退会されたからです。



40代半ば。頭つるつる。背は低い。太い。

服装、ださい。話、できない。



でも、この方、すごく仕事できる社長さんです。

社員には厳しいけど、女性に弱い。

すんごいシャイで、女性の前で全然喋れません。

とっても優しいし、誠実です。



おおっぴらに公言してました。

ワタシが結婚したい、Tさんと!

(向こうでムリと言うと思うけど)



成婚退会の時、お相手のお嬢様にも「ワタシが結婚したいくらい」と、そう言ったら、

「そんなふうに仲人さんがおっしゃるなんて、嬉しいし、ますます信頼できます」

とおっしゃっていただきましたハート



Tさん、まだお相手がいない時、

「友達が『社長なんだし、ロレックスくらい着けて、グッチくらい持たなきゃ』と言われましたが、そうなんでしょうか?」

と、聞かれました。



その場にいた、ほかの女性は、

「その通りですよ!」

と答えてましたが、私は

「ロレックスに集まる女性が好きですか?

ワタシはTさんの本質をわかる人がいいと思います。ロレックスが欲しければ着ければいいですが、それで気をひくのは違うと思います」

と答えました。



別にねえ、、、。

ロレックス、関係ないだろう、Tさんの魅力と。



ほんとうに素敵なTさん。



成婚おめでとうございますラブラブ!!



結婚相談所❤︎ブライダルちよの



{E9F702FD-D44A-4056-AEF2-E959FCAAE08B}