『陶芸ガラス教室ちよ野』『結婚相談所ブライダルちよの』のちえママです。


やる気はあっても、なかなか取り組めないショックなうさぎ
そんな方は多いです!タラー


私もウクレレもヨガももっと、やりたいキラキラ
うまくやりたいムカムカ
効果がほしいOK
なので、自宅でも頑張りたいグー


やる気はあるんです!!


婚活会員さんも行動が少ない方にはもっと取り組んでほしいけど、
仕事が忙しい、今その気にならない
いろんな理由で行動が鈍いです。


(ま、寒いですし)


そんな時、発破かけるのが私達。
この方はどう?
このパーティはどう?
うちの交流会はどう?
相談会はどう?
と、いろいろお誘いします。


すると、重い腰を上げ、参加する方も。
そして、やる気出ますキラキラ


寒いけど、一緒に頑張りたい!!


うちの塩レモン、発酵順調です。
刻んで調味料として、食べます。
カラダに良し‼︎


{32A30F41-C2A6-4039-8CC8-277975A33D95}