はじめまして晴れ


『陶芸ガラスちよ野』
『結婚相談所ブライダルちよの』ちえこです
ちえ先生と呼ばれて、20数年経ちました
陶芸とんぼ玉の講師と婚活アドバイザーです
ファイナンシャルプランナー
整膚師 
でもあります
資産(お金)を作り、資産(からだ)を守ります
性格は明るい楽天家です(ナマケモノとも…)


プライベートは・・・


生まれ育った東京から名古屋にお嫁にきまして
名古屋のひつまぶしと味噌カツが大好物
舌から土地や文化に馴染みました
結婚21年目で離婚
仕事など協力しあってますが、卒婚してます


小学校から高校まで女子高で
大学は幼稚園以来の共学
銀座にあったゼネコンに入り
バブル期を謳歌です


お見合いは20回程しましたが陶芸家の卵と結婚
そのころの恋活婚活お見合い経験と 
20年間の夫婦・嫁姑・子育て
そして、離活・卒婚・離婚…
経験がアドバイザーとして役立っています爆笑


息子誕生を機に津島市の田園に引っ越し
素敵なおうちを建てました
都会は大好きですが
田舎に暮らすことに憧れていました
自然があるのがいいです
子どもと遊ぶ、DIY、保存食やジャム作り
生活を創ることがとにかく好き



前は学童保育が楽しく、子ども中心の生活
今は保護猫2匹を飼ってます
これからは母の介護をしたいです



おしごとは・・・



仕事は自営業
作家しながら20年前から
「陶芸教室ちよ野」を開いています
10年前からは「とんぼ玉教室」も始めました
生徒さん、体験教室の方と、ものづくりニコニコ


「陶芸合コン」を開催したら
好評で人と人を繋ぐお世話をすることに
結婚相談所を始めました
毎週土日は恋活婚活交流会、お見合い、結婚相談
とやっていますピンクハート



そして・・・・・


40代半ば「人生このままいくのか?」
と漠とした疑問がわいて
自分のしたいことを考察


整膚という、とても気持ち良い整体法を学びました
きっかけは、岡崎市の「吉村医院」での出産
自然の力・免疫力に感動
そして、ずっとやりたかったヨガとウクレレを音符
ライフワークになっています



また、将来不安から日本の現状を知ろう、と
ファイナンシャルプランナーの資格を取得
ライフプランニングのアドバイスしています



みなさまにお会いするのを楽しみにしております
最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!