井村屋チューブ入りあんこ | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中


井村屋のチューブに入ったあんこをモニプラさんからいただきました(v^ー°)

こしあん! つぶあん! 皆さんはどっちが好みですか?

私はつぶあん派ヾ(≧∇≦)〃

タップリ食べたい時は小豆をコトコト煮て食べますが、手軽に食べたい時にはいつもは缶詰め!

でも缶詰めって一回開封しちゃうと残った時がちょっと面倒くさいのよね~


こんなチューブタイプなら使いたい量だけ絞り出して、残りはフタして冷蔵庫へ!

まるで歯磨き粉みたいだよねヾ(≧∇≦)〃

でもこの形がとっても使い勝手がいいのよ♪


本日のともたん☆の朝食´ω`)ノ

トーストした食パンにクリームチーズとチューブのこしあんをのせました!

クリームチーズとあんこの相性ってすご~くいいんだよ(v^ー°)

バニラアイスやホットケーキなど、ちょっとトッピングにすごく便利です♪

これからの季節はかき氷にもピッタリだよね~

ありそうで、今までどうしてなかったんだろう?って思うくらい画期的チューブ入りあんこだわ(o^∀^o)

モニプラさん!井村屋さん!

便利で美味しい体験をさせていただきありがとうございました<(_ _*)>

井村屋株式会社