ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105



SK-IIのキャンペーンに参加中

SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト



憧れの高級大人スキンケア SK-Ⅱを初めてお試しさせていただきました!

なかなか自分では手が届かないお値段なのでとっても嬉しいヾ(≧∇≦)〃

それも2014年6月下旬発売の本製品を一足先にお試しなんです(v^ー°)

ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト

美白美容液です´ω`)ノ

肌ダメージにも着目し、気になる部分に働きかけると同時に日やけによるメラニンをケアします。

メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎ美しい透白肌へ導きます。



こんな風にスポイトで仲の美容液を吸い取って使用します。

必要量だけ適切に取り出すことが出来ていいですね♪



トロ~リとした美容液ですが、顔にのせるとサッと伸びてべたつき感など全くなく

素肌にあっという間に浸透していく感じがします。

化粧品独特な香りも全くなく、どなたでも使いやすい美容液ですね~

目の周り、ほうれい線あたりを念入りにすり込んで置きました♪

そして、翌朝!!!

ひゃ~~~ヾ(≧∇≦)〃

さすがSK-Ⅱ様ですわ~

お肌のしっとり感が翌朝も残り、化粧のりもいつも以上に良いですわ(v^ー°)

しばらく続けていたらお肌若返りなるかしら?

本来なら全シリーズを同時に使いたい所ですが…

大きな臨時収入でもあった時は考えてみたいですわ(* ̄m ̄)プッ