運動会2013 | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105


ともたん☆の部屋へようこそ~2

運動会の記録として残しておきたいと思います!

今年は雨のため順延となり平日の運動会でした。

その為、パパの参加はなくお弁当もいつもよりも少な目です。


イチゴ中3・リンゴ中1

最初で最後の二人揃って参加できる中学校の運動会です。

二人いると参加競技も多くて見ている方も忙しい~


ともたん☆の部屋へようこそ~2

イチゴのムカデ競争(* ̄∇ ̄*)



ともたん☆の部屋へようこそ~2

リンゴの選抜リレー



ともたん☆の部屋へようこそ~2

部活動のパフォーマンスもあります!

リンゴは卓球部(v^ー°)

まだまだ新人の1年生勢ぞろいよ~♪



ともたん☆の部屋へようこそ~2

茶道部のイチゴはグランドでお点前を披露\(◎o◎)/

浴衣姿は華やかでしたが全員足元は運動靴・・・

グランドにゴザ敷いて(* ̄m ̄)プッ

ご来賓の方に飲んでいただきました!



ともたん☆の部屋へようこそ~2
午後からはテレビ局の取材もやってきて一番盛り上がるソーラン節!


ともたん☆の部屋へようこそ~2

係りの仕事も頑張りましたよ~

イチゴはスタートの責任者で一日中バンバン両手で打ちまくってました\(◎o◎)/

まるでバカボンに出てくる警察官みたいです!

この警察官の話をしても子供たちは???なのよ~

バカボンの警察官皆さんは分かりますか?


赤白ではなく、各学年のクラス対抗で成績がつけられます。

結果は1年リンゴは3クラス中最下位・・・

3年イチゴは2クラス中優勝~♪

各学年のクラス数が同じだったら紅白で対抗できるのにね~

アンちゃんの時代と比べて生徒数がかなり減ってます(ー_ー)


今年もみんな怪我もなく無事に終わってよかったよ~



応援してるよ!のポチお願いします♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
ドールちゃん
をポチ凸してね
今日も遊びに来てくれてありがとう♪