ファスナー付きバネポーチ3種 | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105


ともたん☆の部屋へようこそ~2

ファスナー付きバネポーチが三個お揃いで出来ました♪

最初は12㎝のバネ金具を通していましたが

10㎝サイズに変更しました(o^∀^o)

口部分がちょっとつぼまった方が可愛いみたいです。

10㎝に変更してもファスナーへの影響は全くありませんでした。


ともたん☆の部屋へようこそ~2

後ろはファスナーなしでシンプルです♪

娘たち二人と、ともたんでお揃いで使いますよ~


応援してるよ!のポチお願いします♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
ドールちゃん
をポチ凸してね
今日も遊びに来てくれてありがとう♪