「循環するたびに在り方が整う」という気づき♪「愛あるお金さんの循環ゲーム大会」 | お金の不安を笑顔に変える!             「ぜにわらい」コミュニケーション

「循環するたびに在り方が整う」という気づき♪「愛あるお金さんの循環ゲーム大会」

<ゲームに参加してくださった方から>

今日のゲームを通して
お金さんは、血液や空気と同じなんですね!
ということを知りました。 なるべく滞りなく綺麗に巡らせたいものです♪

やり方を極めると無駄はなくなるのでしょうが、
余白の美がなくなり息苦しくなる気がします。
物質は持てる量に限りがありますが、心の豊かさは無限に抱けますもんね。

朝子さんの循環という考え方は素晴らしいと思います!
循環するたびに少しずつ浄化されて、だんだん在り方が整う気がします(^-^)/

~*~*~*~*~
すてきなメッセージをありがとうございます

私も日ごろ「損得勘定からの卒業」といってますが、
損得勘定を知った上で、
そこを超えて循環と分かち合いのステージにいけたとき、
「あ、そうか・・・これが自分の在り方なんだ」という
気づきが出てくるように思います。

毎回新しい気づき、ほんとに楽しいです!
3月も24日に開催します!♪

愛あるお金さんの循環ゲーム大会


愛あるお金さんの循環ゲーム大会