Ironman Cairns その3! | 錆びた鉄人のブログ

錆びた鉄人のブログ

昔はトライアスリート、ハワイアイアンマン7回完走。
今は普通のランナー、ウルトラやフルマラソンに参戦中。
これからの目標はトライアスロン復帰してハワイ再参戦!
トライアスロンやマラソンをテーマに更新する…予定です。 ^_^

ケアンズ 1日目の夕食は地元のJackさんのオススメ高級ホテルのレストランで旬の生牡蠣を堪能〜♫
{C079EED1-E749-4982-A111-095B8EC31AC1}

一人1ダース食べるのが普通らしく、北海道産の牡蠣と比べると少々小ぶりでしたが味は最高でペロリといってしまいました。(o^^o)

美味しい牡蠣に舌鼓を打った後は目の前のハーバーに停泊している船上レストランへ

{02CC7F28-4738-4F5C-B918-0F4DD9C94ED2}

{6F8CD6D7-4F82-4B33-870C-97DB5025E717}

これからがメインの夕食です。*\(^o^)/*

昔は実際に漁をしていたという船がレストランになっていて、色々な種類の海老やお刺身のシーフード三昧〜🎶
{F87F28D9-8D8C-43D3-A88E-B215238CF4AE}


{79AAB3CD-1F6A-48D2-8F20-B46FBB833CC0}

{A3517A9A-E6EA-4C47-8170-118C9867B09B}

{A058C1CE-7A8A-4F07-A91C-056AA127E6E5}

海老はワイルドに手づかみでムシャムシャ食べます。
これまた新鮮で美味しく食べだしたら止まりませんでした。(笑)
追加のオーダーまでして大満腹の大満足〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんなこんなで早朝に着いた初めてのケアンズは仲間とJackさんのお陰でほとんど観光気分のとても楽しいアッという間の1日でした。(*^o^*)

2日目に続く…