東京マラソン レース編その2! | 錆びた鉄人のブログ

錆びた鉄人のブログ

昔はトライアスリート、ハワイアイアンマン7回完走。
今は普通のランナー、ウルトラやフルマラソンに参戦中。
これからの目標はトライアスロン復帰してハワイ再参戦!
トライアスロンやマラソンをテーマに更新する…予定です。 ^_^

引っ張ってすみません。

予定変更してアフター編に行く前にもう少々レース編の続きを… (^^;)


先ずはレース直後の一枚!
{D0103556-A958-451D-AFD5-35E46683BB9E}

大満足の若干ドヤ顔。(笑)

ゴールタイムは既報ですが、今回コニカミノルタさんが10㎞毎に随時Facebookに自動的に経過時間をUPしてくれるサービスを提供してくれてました。
{36AD3078-373A-4858-A553-1D782FC6A3E5}

{63187338-FDA1-4793-9ADF-0905CFFD70ED}

{124E4202-A17D-461E-8E9D-3E8BE9256C05}

{E0E2E246-D5DA-4431-94F3-232832861C95}

見事に全アベレージ 4:47!(*^◯^*)


普通はゴール後直ぐに計測チップを回収されますが記念にお持ち帰り下さいとの事で回収は無し。

スタート前に預けた荷物はナンバーカードの色毎に指定された場所で受取りますが、私は日比谷公園で導線はこんな感じ。
{01FA3731-9CC5-4B37-9F84-ADACB88C1EDC}

フルを走った後には距離が結構ありましたね〜
1.5㎞はあったでしょうか?
クーリング・ダウンにしては遠過ぎですね。(笑)
雨とか降っていたらどうなった事か…(//∇//)

この移動中に完走タオル、完走メダル
{A80E0252-1CA1-4F94-A86C-4ED0CEBDC9D5}

保温用サバイバルシート
{87D165A0-0827-4B59-8D1B-5FEED729D28A}

ポカリスウェット、バナナ、カロリーメイト(ブロック)、ヤマザキパン・ランチパックを受取ります。

沢山いただき有り難さの反面、補給しようにも両手が塞がり不便さも…

トボトボ歩いているこの移動中に偶然ワラーチを履いた 粉雪さんに遭遇したのでした。

お話するのは初めてだったのでアレやコレやお聞きしたり記念にシューズ(ワラーチ?)合わせをしたり。
{80210529-C580-4286-8E40-B39BE4F7DC5F}

ようやく日比谷公園に到着、手荷物を受取り二人で足湯のサービスを受ける事に。

この足湯のサービスは酷使した足の疲労回復に最高でした〜
気持ち良すぎて写真撮り忘れ…
(粉雪さんのブログに画像あり)

更衣テントはシッカリ設営されていましたがシャワーは有りませんでしたね。

粉雪さんはその日の内に大阪に帰られるとの事で再会を約束してここでお別れ。(^-^)

とても気さくで楽しい方でした!

私も着替えを済ませてこの日の宿泊先 五反田のホテルに無事チェック・イン。

長くなったので…
次こそは アフター編です。(笑)

#tokyomarathon
#東京マラソン