驚異の下町グルメ | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。


この間、初めて鶯谷に行きました。

「コーヒーフロートが食べたい。」
と、ふと思ったので古びてて良い感じの喫茶店に行ってみよう!ということになり、『DEN』という喫茶店へ。


コーヒーフロート…。
ソフトクリームが!
アイスコーヒーに沈没…!!!
photo:01




これが結構美味しくて、普通のコーヒーフロートよりもアイスと珈琲の混ざった部分が絶妙な固さで美味でした。


それからグラパン。
グラタンパンですね。

でかい!
トロトロのグラタンがパンの中に。
これは2人で食べて丁度良いくらい。
photo:02





鶯谷に行くことがあれば
是非~オススメ~。
椅子は固いけど。